ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう(笑) | 星と月にかこまれて | 新しい命は風によって生まれてく>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました~
ついでにバトンも勝手にいただいちゃいました( ̄▽ ̄;)
結構難しいバトンだったケド、、、

最後の「言うだけだったら誰にもできる」ってのはホントその通りですよね。
有言実行・不言実行できるようになりたいっす。
2006-05-09 Tue 23:49 | URL | kou #DTv9nbpU[ 内容変更]
うむ☆
バトン受け取ってくれてありがとです(*´∇`*)
なんかラルムさんらしいなぁ~と納得しちゃいましたぁ♪
でもね、ラルムさんのルックスは標準以上ってことで☆よろしくです(○>□<)ノ

2006-05-10 Wed 11:47 | URL | ホイップ #-[ 内容変更]
kouさん
いえいえ、こちらこそコメント&バトン受け取ってくださって
ありがとうございます。
そうですね。有言実行や不言実行をできるようになりたいですよねぇ。
2006-05-10 Wed 23:15 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
自分以外に真面目に答えてしまいましたよ(爆)
まぁ、思ったより考えさせられたのでいいんですけど。
はい、相変わらず褒めすぎです。なので
その辺は微妙にスルーさせていただきますね(笑)
あっ、ちなみに授業中にコメント書くのはあまりよろしくないですよ。
2006-05-10 Wed 23:18 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
あっ…(汗)
授業中にコメントしたのバレちった(○>□<)ノ
だって…あの授業ビミョーなんだもん(汗)
あと生薬学…。
ラルムさんはほいっぷみたいにならないように頑張ってください☆★
&絶妙にスルーできてないんでできるようになるといいですね(笑)
んでもラルムさんは標準以上ってことなのでよろしくです(*^□^*)
2006-05-10 Wed 23:39 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ラルムさんのバトン読ませてもらいました☆
まず、同棲のルールの③適当に めっちゃ共感デス笑 
てか、友達に髪の毛切ってもらったコトあるんですか!?笑 スゴイ勇気ですネ笑
でも、昨日、ある意味似たよーな状況を見ましたけども。。友達が、友達にピアスをあけるピアッサー?でピアスをあけてもらってました・・見てるでけで、痛かったデス笑
2006-05-11 Thu 17:53 | URL | caramel #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
そうですかねぇ?個人的には結構好きなんですけど。
今日の一限はこの世で一番嫌いな授業でしたけど(爆)
スルーの話は・・・まぁ、いいです(笑)
それに標準以上ってことは地球がひっくり返ってもありえないので
そこんとこよろしく(爆)
2006-05-11 Thu 20:38 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
caramelさん
共感してくださってありがとうございます。
切ってもらったことあると言っても一度だけですよ。
まぁ、その人を信用してたから切ってもらったんですけどねぇ。
ピ、ピアスですか・・・さすがにそれは痛そうなのでできないかなぁ。
2006-05-11 Thu 20:41 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
