ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<彼の心 輝き回せ 夢風車  | 星と月にかこまれて | ありがとう(笑)>>
この記事のコメント
ウォっ☆
バイトの人達みんな仲良さそうでいいですねぇ♪
ラルムさんこの調子でバイトも突っ走っちゃいましょー!
んでほいっぷになんかおごってねぇ☆笑

あぁ…今年は結局母の日にプレゼント買えなかったです(>_<)(まぁ今から買って帰れば間に合うけど…(汗))
ではではカラオケの新しいレパートリー増やしてもっともっと楽しめるといいですね☆★
2006-05-14 Sun 09:28 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
バイト先みんな仲良いんですね~
カラオケ楽しそうでうらやましいでっす(≧▽≦)ノ

来週からの新しいバイト先はどうなることやら、、、
2006-05-14 Sun 13:42 | URL | kou #drV5VEw6[ 内容変更]
個人的にはサザンをおススメしますv-222

むしろオレは最近の流行の歌手に疎いですよ(汗)

バイトの人たちとカラオケか・・・・・行きたいなぁ。
2006-05-16 Tue 01:04 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
そうですねぇ、前にバイトに比べたら格段に
楽しいですからね。
なのでバイトには打ち込みますがおごりはなしですよ。
自分も給料日前だったんであまりいいものは買えませんでしたけどね。
そっすね。そしてほいっぷさんもレパートリーを増やしてくださいね。
2006-05-19 Fri 00:21 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
kouさん
はじめはこんなに仲良くなるとは思ってませんでしたけどね(笑)
kouさんも新しいバイトですか?
楽しい職場である事を願ってますよ。
2006-05-19 Fri 00:22 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
大和さん
サザンですか・・・そうですね。
今はちょっと無理ですけど、時間が出来たら
聞いてみますね。
自分も最近は狭く深くになってるので
最近の歌はよくわかんないっすね・・・
大和さんも行けばいいじゃないですかぁ(笑)
意外に盛り上がるかもですよ。
2006-05-19 Fri 00:24 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
