ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まこと儚きことかなこの終末 | 星と月にかこまれて | 生きるとは一体なんだろうか>>
この記事のコメント
オレも駄文ばっかりですよ(汗)

オレもよくありますよ、何かが差し迫ってるのに遊んだりしちゃうこと。
結局人間は煩悩の生き物なんですよ、時には本能を満たすために理性が効かなくなることも有りますって(汗)
2006-05-21 Sun 22:55 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
俺駄文しか書いてませんけど、、、orz

疲れてるときって面倒だと思って更新やめちゃうときありますね、逆にモチベーションがすごく高いと時間忘れて書きまくる(笑)

無料購読の応募用紙をわざわざ渡してあげるなんてさすがラルムさん(▽`*)

今年って友達が20才になるから、ついプレゼントに気合い入っちゃうんですよね~(≧ω≦)♪
2006-05-22 Mon 13:06 | URL | #drV5VEw6[ 内容変更]
うぉっ名前書き忘れた( ̄□ ̄;)!!

最後の読みは「彼」!(書いたらわかっちゃいますよねぇ(汗
2006-05-22 Mon 13:11 | URL | kou #drV5VEw6[ 内容変更]
大和さん
煩悩ですか・・・なんか哲学っぽくてかっこいいっすね(笑)
でもその本能を理性でコントロールできるような
人間になりたいですよねぇ。
2006-05-22 Mon 21:28 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
kouさん
疲れてるときだけならまだいいんですけど
自分には特に何も理由がないのに書くのを
やめるとかありますからね(笑)
ハハハ(笑)お褒めに預かり光栄です。
でも自分はそんないい人間じゃないですからね。
実はこれは仮の姿?みたいな(笑)
まぁ、読みはだれでもわかるので答えをいっちゃっても構いませんけどね。
2006-05-22 Mon 21:32 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
