ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プリンターといっしょ ?コイキングのぬくもりに包まれて? | 星と月にかこまれて | 彼の心 輝き回せ 夢風車 >>
この記事のコメント
オレも今日はテストがありましたよ。
教科書の持ち込める楽勝なテストのはずだったんですが・・・・・・


教科書をもってしてもチンプンカンプンな難攻不落のテストでした(T_T)

あぁ~、宿題やんなきゃ。
と、言いつつこれから自分のブログを更新します(汗)
2006-05-22 Mon 23:47 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
大和さん
テストですか・・・お疲れさまです。
それってあまり教科書持込可の
意味があまりない気がしますよね。
宿題もお疲れさまで~す。
自分もレポート書かなきゃ。明日から(笑)
2006-05-23 Tue 23:11 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
