ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悪銭身につかず | 星と月にかこまれて | プリンターといっしょ ?コイキングのぬくもりに包まれて?>>
この記事のコメント
マジか!?
いや…ラルムさんのも十分怪我に入りますから(○>□<)ノ気をつけてくださいね!って言ってもやっちゃうもんはしょうがないね(爆)
ラルムさんお疲れ様です(*´∇`*)
ってか店長すごすぎですって!!
この人ある意味凄い人ですよ!笑

あっ、今回のレポートはたぶん楽だから大丈夫じゃない?ってかどこまで調べて書けばいいかよくわからなくて困ってる最中でございます(爆)

それからあいつバトンは気が向いたらやってみてくださーい♪
2006-05-25 Thu 07:46 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
やけど大丈夫ですか?
でも、この店長さん、失明しなくて良かったですネ(;^^)
こないだ、caramelは障害者福祉論って授業で、視覚障害ってのをやったんですょー
そんトキ、黒目に傷がつくと、ホントに簡単に失明しちゃうみたいなコトを聞いたので、ラルムさん☆お気をつけてください☆

2006-05-25 Thu 18:35 | URL | caramel #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
まぁ、怪我って言ったら怪我なんですけど・・・
案外なれるものかもしれませんよ?
ほいっぷさんもどうですか?(爆)
ちなみに店長の頑張りは底が知れません・・・
バトンねぇ・・・ホントにやっていいなら
やらせていただこっかな(意味深)
2006-05-26 Fri 22:38 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
caramelさん
はい。大丈夫ですよ。
基本的にバイトが終わる頃には
痛みは引いてるので。
心配してくださってありがとうございます。
そうですか・・・目って案外何かの拍子に傷つけても
致命的になるくらい弱いところの一つですからね。
気をつけなくては。caramelさんも気をつけてくださいね。
2006-05-26 Fri 22:41 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
なんだそりゃ!?
別に好きに書きまくっちゃっていいですよ。。。
2006-05-27 Sat 00:17 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
では書かせていただきましたよ。
とりあえず一応好きに書いてみました。
2006-05-27 Sat 23:59 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
