ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あいつバトン | 星と月にかこまれて | 我が身に宿りし蒼き炎はそなたの心を照らす希望の光>>
この記事のコメント
オレは友達にはあんまり贈ったことないですけど親にはよくプレゼントしますよ、結婚記念日とかに。
去年はペアの腕時計を贈りました。
2006-05-27 Sat 16:57 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
大和さん
へぇ、親孝行者ですね。ちょっとすごいと思いますよ。
自分は贈っても花くらいですからねぇ・・・
2006-05-28 Sun 00:01 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
リンクありがとうございます!
これからもよろしくデス。

誕生日プレゼントって選ぶの楽しいですよね~
なに買ったら喜んでもらえるかなって考えるし、自分が買いたいもの見付けちゃったりw

>大和さん
親孝行ですね~
俺は誕生日でも大したものあげたことないっす。
今年は頑張るかなぁ( ̄▽ ̄;)
2006-05-28 Sun 23:13 | URL | kou #DTv9nbpU[ 内容変更]
kouさん
いえいえ、こちらこそしていただいて
ありがとうございます。
そしてよろしくお願いしますね。

そっすね。確かに楽しいですけど
喜んでくれないかもしれないと
思うとめちゃくちゃ悩むんですよね・・・
3日くらい悩んだものもありましたし(爆)
2006-05-29 Mon 00:16 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
