ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<死に方くらいは選ばせてください | 星と月にかこまれて | 悪銭身につかず>>
この記事のコメント
光の速さで消滅させとけ!!
ってのはウソだから安心してねぇ♪笑

悪いとこ具体的に言ってくれてサンキューです☆★
ってか、これは前にも言われてるか 汗 
治ってないとは…けしからんですな 爆 
治すよう努力しまっす(≧ω≦)b
なんかそうゆうときあったらすぐ言ってくれると嬉しいです☆

四字熟語の支離滅裂にはめっちゃ納得しちゃったじゃないっすか 爆 
自分で納得してどーするよ!o(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)oバタバタ

やってくれてありがとでーす♪

ネージュさんのいい所♪
何を言ってもダイジョブだって信頼できる、なんか抱擁力(?)があるとこ☆

ネージュさんのいやなとこ
自分に自信なさすぎなとこ 汗 

もっと自分を好きになってもいいと思いますよー♪


2006-05-28 Sun 00:34 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
はわわわわ;
すっごい勢いで『ミルラノ』に反応してしまいました(笑)

(日記の内容からは話題ズレるけど)『ミルラノ』、ホントに音源化してほしいわぁ・・・v-238
今のトコ聴けるのってDVDとネット配信映像だけだからなぁ~(*´-ω-`)
あのアカペラの所が聴き所だよね♪(笑)
結構ファンの間でも『ミルラノ』音源化してほしい!!って声多いみたいだょ^^*

Σは!!!
しまった・・・フォトトーク全開にしてしまった・・・orz
はちゃめちゃなコメントでごめんよww
でゎ、お邪魔しましたv-222
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006-05-28 Sun 19:47 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
ハハハ、そんな言えるわけないじゃないですかぁ
そんなこと言ったらこっちが
逝ってしまいますから(嘘)
こちらこそコメント欄で
やっていただいてありがとうございます。
いい所はともかく悪いところは
自分でもそう思ってますからねぇ・・・
こればっかりはなおらないので
もう半分諦めてますけど(爆)
2006-05-29 Mon 00:20 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
紫基さん
いえいえ、実際のところ反応するのを
期待してましたから(爆)
でもホントに音源化してほしいですよねぇ。
それでカラオケとかででてたら絶対
歌うんだけどなぁ(笑)
2006-05-29 Mon 00:27 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
