ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・書けた(疲) | 星と月にかこまれて | あいつバトン>>
この記事のコメント
30年後!?
なんか、このラルムさんの結果見て、ちょっと罪悪感が出てきたんですが、どうしましょぅ笑 とりあえずスイマセン、死亡推定日わかるヤツ見つけちゃって↓笑
caramelは逆に生きすぎて困ってます(;^^)
なので、ラルムさんに20くらい差し上げます☆
2006-05-29 Mon 23:08 | URL | caramel #-[ 内容変更]
caramelさん
ハハハ~、別に謝ることないですよ。
ってかそこでcaramelさんを
許さなかったらそれこそお門違いですしね(笑)
20ですか・・・さすがにそんないらないかなぁ・・・
せめてあと10年くらいでいいっすよ(爆)
2006-05-29 Mon 23:20 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
