ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<北欧神話物語 | 星と月にかこまれて | ・・・書けた(疲)>>
この記事のコメント
ラルムさんが書いた小説の続き読みました☆
スゴイ良ぃと思います、特に後半部分が(○^^)
続きが早く読みたくなりました♪
ぁと、コレは記事にも全く関係ないんだけども笑
いつも、caramelは、『ラルム』か『ライム』か、あれ?どっちだっけか?ってなってました笑
ごめんなさぃ笑
2006-06-08 Thu 01:10 | URL | caramel #-[ 内容変更]
caramelさん
わ~い。やっと小説駄文の
感想が届いた~。
どうもありがとうございます。
まぁ、この後まだ何も考えてないんですよね(爆)
とにかく無事完結させられるようにいたしまする。
ライムだと自分の先輩の名前になってしまいますよ~(笑)
なので間違えないようにしましょうね。
でも面白かったので許しちゃいます(爆)
2006-06-09 Fri 00:04 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
