ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<密かな野望 | 星と月にかこまれて | やっぱり自分は砲撃支援かなぁ>>
この記事のコメント
ほぉ、決勝戦を誕生日に観戦とは乙ですな(*´ー`)

オイラは夏服どころか服すら4ヵ月くらい買ってないっす(T▽T)

ネタ来るといいっすね。
ほいっぷさんにでもねだってみては?(笑)
2006-06-12 Mon 10:35 | URL | kou #drV5VEw6[ 内容変更]
kouさん
ですよねぇ。この日は何があろうと
家から一歩も出ないでサッカー見てますから(爆)
自分も最近は服をあまり買ってないからなぁ・・・
そっすね。だれかにねだってみますよ(笑)
2006-06-12 Mon 21:16 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
