ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 星と月にかこまれて | 密かな野望>>
この記事のコメント
オレが最近買ったCDは
ケツメイシの「旅人」と、
ゲド戦記の「テルーの唄」です。

オレは年がら年中偏ってますよ(汗)

ちなみに、コーラやアクエリアスに付いてるワールドカップのおまけを全て集めました。
2006-06-13 Tue 22:56 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
大和さん
おぉ、ゲド戦記ですか・・・
ゲド戦記ってちょっと自分は興味ありますね。
すごいっすね!!おめでとうございます!!
ってかホントにあれって集められるんですね(笑)
2006-06-16 Fri 01:49 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
