ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<さよならはもう少しだけ | 星と月にかこまれて | タイトルなし>>
この記事のコメント
ホント嬉しいです(#^.^#)
なんか照れちゃうし 汗 汗 汗 汗
そんなにほいっぷは努力家じゃないですよぉ~ 笑 
なまけもののほいっぷでございます 爆 
なので例えだとしても褒めすぎなのでございます。。。
んでも素直に誕生日だから調子乗って受け取っておくね!笑

本当に楽しかったし記念っていうかなんていうか貴重な体験をさせていただきました。本当にありがとうございましたぁ♪
ELTの新曲は昨日早速聴いちゃった(^^♪
2006-06-18 Sun 22:17 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
プレゼント喜んでもらえたようですね!!

今日は(日付変わってるから正確には昨日)
"父の日"と、言う事もあってオレもウチの親父にプレゼントを贈りましたよv-25
2006-06-19 Mon 00:36 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
ホントにありがとおございましたぁm(_"_)m
素敵な1日でしたよ!!
きっと主催する方は大変だっただろぉに。。。
貰ったもの大切にするからね♪

でもでも、今度はラルムさんだからね!!
ちゃんと誕生日周辺の日はバイト入れすぎないで下さいよ(´゜Å゜`;)
次はしっかり酔ってもらいまっせ(爆)
2006-06-19 Mon 01:12 | URL | 華凛 #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
いえいえ、少なくとも自分よりはかなり
立派な人間だと思っていまから。
こちらも楽しかったのでお互い様ということに
しておきましょうね。
2006-06-20 Tue 22:50 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
大和さん
そうですね。喜んでもらえて嬉しい限りです。
あぁ、そっちも抜かりはありませんよ(笑)
ばっちり渡しましたから。
お酒ですけど(爆)
2006-06-20 Tue 22:51 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
華凛さん
どういたしまして。
確かに大変じゃなかったといえば
嘘になりますけど楽しかったので
問題ナシですよ。

了解です。楽しみにしてますね。
おっ?では華凛さんにも
酔ってもらいましょうかね(笑)
2006-06-20 Tue 22:58 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
へい!後ノリな紫基デス。いや、スミマセンv-356

この間はお疲れ様でした^^*
なんとか成功してよかったね~i-234i-184i-184
頑張った甲斐というものがありましたw
あ、他の詩ものせたんだネ!
選ばなかった方、あのままお蔵入りするのはもったいない気がしていたのでよかったよかったwww

ケーキでもたれた胃は大丈夫だったかな?w
シフォンケーキはね・・・側面の生クリームがね・・・i-229

楽しい~オフ会でした☆
次のお誕生日はラルムさんの番♪ 全て手配しますのでお任せを(笑)
2006-06-21 Wed 23:40 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
