ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お前のような姿になれれば愛してもらえるかなぁ | 星と月にかこまれて | さよならはもう少しだけ>>
この記事のコメント
バトンやっていただきどーもデス☆
『気持ちは15歳』←共感デス☆☆ぢゃぁ、caramelは対抗して、気持ちは初めて逆上がりが出来た6歳にしときますょ笑
嫌いな食べ物、トマト!!ですよネ!!笑
2006-06-22 Thu 00:06 | URL | caramel #-[ 内容変更]
トマト嫌いなんですか!?
まぁ、わからなくはないですけど(^^;

オレは英検準二級持ってますよ(ちょっと自慢)
2006-06-22 Thu 01:20 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
'`ィ(´∀`∩質問です。
>「ニムゲさんの家にいつでも 泊まっていい検定」 はどこで発行してるんでしょうか?(笑

いや、でも免許皆伝してるんなら泊めるしかないんでしょうけどね(^^;
現状で免許皆伝までいってる人は2人だけなんで今後とも大切に?
2006-06-23 Fri 00:39 | URL | ニムゲ #EjXELCwQ[ 内容変更]
caramelさん
いえいえ、こちらもやらせていただいて
どーもですよ。
・・・いや、それはさすがに幼すぎな気がする
のは自分だけ?ってじゃあ自分はもっと
対抗して生まれた時の気持ちを大切に
するために0歳でいきますよ(←もはやバカ)
トマトは自分には食べれないですね・・・
もうこれは遺伝子レベルの問題なので
解決できません(爆)
2006-06-24 Sat 00:14 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
大和さん
トマトはどうしてもだめですねぇ・・・
でももうこればっかりはしょうがないっす。
なので諦めました(笑)
まぁ、秘奥義があればなんとかなりますし。
おぉ~、すごいっすねぇ。
自分は英語は苦手なんで多分今でも
準2級は無理ですね。
2006-06-24 Sat 00:24 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
ニムゲさん
あぁー、それは国家機密よりも秘密扱いなので、
ここでは言えませんねぇ(笑)
強いていうなら自分の気まぐれという名の
教育機関からでしょうか・・・

ちなみにさっきも言いましたが
免許皆伝をもてるのは1人一個です。
もう1人の方は別の免許皆伝を持ってるので、
3段どまりです(爆)
2006-06-24 Sat 00:28 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
