ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<刻み込んだ涙の誓いを | 星と月にかこまれて | くじけそうになる日は夜空を見上げて>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたぁ~(≧ω≦)b
意外と筋肉痛になんなっかったですよね?
ほいっぷは筋肉痛にはどうやらならなかったようです。
ストレッチをしなかったせいか股関節を若干いためたことはおいといて 爆 

…。ほいっぷは宇宙からの更新なんて…してないですよ(・_・;)
だって最近は普通でしょ?笑
ってか、もとから普通だから!!笑

ではでは、ラルムさんはこれからも宇宙からの更新頑張ってください!!笑
2006-06-28 Wed 13:44 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
なんかひさびさのカキコっす。
あー○い○ぷさんって宇宙から更新してたんだ(むしろ交信?)

バスケ楽しそうじゃけんの(*´ー`)
うち体育の授業は異様に人が多い(60人以上だ)からバドミントンも大変だよ、秋のバスケはどうなることやら・・・
2006-06-28 Wed 23:08 | URL | kou #drV5VEw6[ 内容変更]
バスケだったか・・笑
フットベースだと思ったんだけどなァー笑
なんだか、その部活楽しそーでイイですね♪
とにかくお疲れさんデス☆
caramel、4歩歩くけど、バスケ好きです(^■^)

2006-06-29 Thu 23:52 | URL | caramel #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
お疲れさまです。いや、自分は
ほいっぷさんと違って未知なる力を受け取って
ませんからボロボロですよ(笑)
そうですね。更新はしてないですけど、
交信は・・・どうなんでしょうかね。
まぁ、自分はのんびり更新頑張りますよ。
2006-06-29 Thu 23:54 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
kouさん
お久しぶりです。ってか自分もカキコしなくて
申し訳ないです。
そうなんですよ~、これはkouさんと自分を
知ってる人に聞けばわかりますよ。
へぇ~、大変そうですけど、体育があって
うらやましいっすよ。
最近はすべて座学ですから退屈ですよ(爆)
2006-06-29 Thu 23:56 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
caramelさん
惜しかったですね。でも球を使うという
点ではあってたのでぎりぎり合格としましょう(爆)
ま、まだ一回しか活動してませんけどね(笑)
4歩って・・・それじゃあハンドボールに
なっちゃいますからぁ。
2006-06-29 Thu 23:59 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
