ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとつだけひとつだけ | 星と月にかこまれて | 刻み込んだ涙の誓いを>>
この記事のコメント
び、び、びっくりしたぁ~((( ;゚Д゚)))i-201
ホントに折ったのかと思って心配してしまったじゃぁないか!!
まったくもぅ~(*´-ω-`)i-203
エイプリルフール、1足どころか3足くらい遅れているゾー(笑)
いやぁ、しかし夢オチでホントによかったwww
男の子は本気でスポーツするからケガとか危ないよねぇ。

え?私??
私は・・・・




本気でスポーツしないのでケガなんぞしません!!
うはははは( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2006-07-02 Sun 00:46 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
フツーに騙されましたよ、読んでて笑
でも、バスケの予定流れちゃって残念でしたねぇー
でも気をつけてくださいね、今度やるときに、ソレが正夢にならんよーに笑

追伸☆ラルムさんのリンクしちゃったんだけど良かったですかね?
2006-07-02 Sun 01:32 | URL | caramel #-[ 内容変更]
紫基さん
いやぁ、さすがにそんなヘマはしないですよぉ(笑)
それにしても夢オチなんてベタですよね~
紫基さんもたまには本気でやってみたらどうでしょうか?
結構楽しいですよ。
2006-07-03 Mon 23:11 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
caramelさん
そう言ってくれると、こっちもそういう風に
書いた甲斐があったってもんですよ。
そうですね、やりたいですけど、
正夢にならぬように気をつけねば。

追伸
おぉ!全然いいですよ。
ではこちらもリンクさせていただきますね。
2006-07-03 Mon 23:13 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
ご無沙汰しちょりますv-222

オレは骨折したことないんで骨折がどんなもんなのか全然わからんです。

野球肘にはなりましたけど(汗)

オレもフツーに騙されてしまいましたi-182
2006-07-04 Tue 00:30 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
だ、騙されたΣ( ̄□ ̄;)
だから怒らないでかぁ(笑)

mixi始めたん?
じゃぁほいっぷさんのとこから探して遊びにきてね~☆
2006-07-04 Tue 17:04 | URL | kou #DTv9nbpU[ 内容変更]
大和さん
お久しぶりでござります。
いや、自分も骨折した事ないので
わかりませんよ?縫った事はありますけどね(笑)
そう言ってくれるとちょっと嬉しいっす。
2006-07-04 Tue 20:59 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
kouさん
そういうことです。最初はそれ書かない予定
だったんですけど、さすがに良心が痛んだのですよ。
(じゃあやらなきゃいい)

一応はじめましたけどほいっぷさんの知らないですから
無理っす(爆)まぁ、それにほいっぷさんの
今は知る予定ないですし。
2006-07-04 Tue 21:00 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
