ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまに無茶で初心で柔で常にシャイで | 星と月にかこまれて | 強さと永遠に焦がれた>>
この記事のコメント
なんじゃそりゃぁぁぁぁああ!!!!
そんなんアリかっ!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人紹介したら2万じゃん。

ウハウハじゃん(爆)
2006-07-21 Fri 03:29 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
紫基さん
そうなんですよ。
自分も最近聞いたんですけどね。
確かに2人も誘ったらもうウハウハですね(笑)
2006-07-24 Mon 21:27 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
しめじましてー(◎´∀`◎)ノ
はりーざんす0
はい、いきなりキモイ登場ですけども。
なんだかいろいろよんどって。
「青春っていいね!!!」て思ってコメントです笑
うん、ほいぷのとこからきたんだけどね┯(´ψ`)┯
おそくなったしいきなりのコメントだけど誕生日おでめんこー♪♪(っ´▽`)っ
2006-07-27 Thu 01:35 | URL | はりー #-[ 内容変更]
はりーさん

こちらこそしめじましてです。
噂はかねがねほいっぷさんから聞いてますよ。
何でもほいっぷさんの初恋の人が
はりーさんだという噂が・・・
けれど男だと知って泣きながら
うちに押しかけてきてうちの
酒を勝手に10本近く飲み荒らして帰って
しまいましたけど(笑)
2006-07-27 Thu 22:09 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
e?
まぢでー??こないだほいぷに会ったのにそんなこと何も言ってくれなかったぜい(゜m゜*)
あいつおしおきだな>ほいぷどMだし
2006-07-28 Fri 01:11 | URL | はりー #-[ 内容変更]
はりーさん
えっ!?ホントですか?じゃあきっと
はずかしかったんでしょうね(笑)
そうっすね。もうじゃんじゃんおしおきしちゃって
くださいな(爆)
2006-08-02 Wed 21:57 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
