ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<例え傷ついて力尽きても | 星と月にかこまれて | 戯言使い スキルレベル1>>
この記事のコメント
こちらもぉ久しぶりです、caramelデス☆
なんで、2日に分けるのだろか?っと疑問に思ってた人、ココにいますv-14
でも、ナゾはすぐに解けました☆どーも☆
caramelも、こないだ久しぶりにお酒を飲みました、そしたら、2~3杯であたまがクラックラしました笑笑 自分、大丈夫だろかと不安になりました☆
2006-07-28 Fri 00:36 | URL | caramel #-[ 内容変更]
おぉ!! 二人で6,7時間ですかi-198

オレも経験ありますけど意外と持つんですよね。
でも、それだと確実にお互いの持ち歌を出し尽くしちゃうんですよね(^^;
2006-07-28 Fri 01:09 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
二人で一日ねばりましたはりーですよっと(◎´∀`◎)ノ笑
意外と持つけど、体がもたない笑
てか「続き読む」意味ないYO!!(σ´3`)σ
しかしお酒はテキーラのコーラ割りでしょ☆♪うまい!
2006-07-28 Fri 01:13 | URL | はりー #-[ 内容変更]
2日間楽しい思いができるからそれはそれでオッケイでしょ☆笑
夏休みを満喫して過ごしてるみたいでなによりです♪

…。こうなったら負けずにほいっぷも遊びまくるか!?笑
2006-07-29 Sat 03:25 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
いいね、いいね。長い夏休み、遊べるときにたくさん遊ばないとね~
ちなみに俺は8月から大学で講習。。。俺の分まで楽しんできてください(苦笑)
2006-07-29 Sat 15:20 | URL | kou #drV5VEw6[ 内容変更]
caramelさん
いえいえ、自分は当然のことをしたまでです(笑)
あぁ、大丈夫ですよ~。それでもまだ
ほいっぷさんの方が弱いと思いますからね。


大和さん
そうですよね。たとえ一週間前にカラオケに
行ったばかりの人とでも6,7時間くらいなら
なんとかなりますもんね。
自分はだしつくしたら今度は一度しか聞いたこと
ない曲とか歌いますよ?


はりーさん
おぉ、それはすごいっすねぇ。自分も一度くらい
やってみたいですね。喉が死に絶えますけど。
そういえば、あれはちょっと失敗しましたよ。
決してわざとではないんですよ?


ほいっぷさん
まぁ、夏休み後半は嫌でも
勉強しなくちゃいけませんしね。
だから多分もうあとはほとんどバイトだと思いますよ。
ほいっぷさんは勉強せずとも
いい成績残せますからね。
だからぎりぎりまで遊んでくださいな(爆)


kouさん
そうっすね。今度はいつ遊べるかわかりませんしね。
ハハハ(苦笑)それは大変ですね。
kouさんの分まで・・・とは言えませんが
とりあえず遊ばせていただきます。
2006-08-02 Wed 22:05 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
