ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<月は闇に沈み | 星と月にかこまれて | たまに無茶で初心で柔で常にシャイで>>
この記事のコメント
こんにちはー☆
ラルムさんは、西野っちだったんですか!?なんともうらましい笑
ラルムさんは安心感を与えるオーラを出してると、caramelは思いますv-33
自分探しの旅は順調ですかぁ?
2006-08-10 Thu 15:35 | URL | caramel #-[ 内容変更]
caramelさん
こんちゃーす。
でもどっちかって言ったら梶くんの
方が・・・って感じでしたがね~
ホントですか?ありがとうございます。
自分探しは結局ビールに邪魔を
されて退散してきました(笑)
2006-08-10 Thu 23:41 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
