ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<花は朽ちて溶ける | 星と月にかこまれて | 例え傷ついて力尽きても>>
この記事のコメント
久しぶりですねぇ♪更新楽しみに待ってましたよぉ☆
もしよかったら田舎へ帰ってたときの話をしてくださいな(≧▽≦)
ってか、学業成就のお守り買うとは!!さすがラルムさんです☆もうそこら辺の姿勢から俺とは違いますよ 汗
2006-08-11 Fri 12:19 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
そうっすね。気が向いたらそのことについて
書こうと思います。
せっかく大宰府とか写真に撮ったので。
姿勢?何を勘違いしてるんですか。
お守りを買う→勉強の出来を神に祈る
→他人任せ→自分はやらない
っていう方程式が成り立つんですよ(笑)
2006-08-13 Sun 00:00 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
