ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<うぁぁ・・・(巻き舌) | 星と月にかこまれて | 月は闇に沈み>>
この記事のコメント
え!?更新理由の残りの67がめちゃくちゃ気になるんですけど 笑 
あ、66かなぁ~。67のうちの一つはラルムさんのことだから勉強が忙しい!ですよね?笑

ってか、ホント日本語になってない!!
さすがラルムさんですねぇ♪(隣の女の子に笑われたとかおいしぃことを 笑 
やはり変な天然さんなのはラルムさんのほうだったりしません?笑

ではでは飲み会を楽しみつつ、バイトもこれからもラルム語をバンバン使っていってくださいっ!!(きっとファンが増えてお客さんも増えますよ☆)
2006-08-15 Tue 11:28 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
バイトお疲れ様です!
mixiとの交互の更になっちゃうの・・・分かりますヾ(;´▽`A 汗汗
最近ではmixiの方が書きやすいなんていう状況だしww

バイトの接客大変ですねぇ。
今度しっかりと見に行きますよw
どっかの誰かさんを連れて(爆)

それではバイト頑張ってねぇ☆
2006-08-15 Tue 19:56 | URL | 華凛 #-[ 内容変更]
バイツー。おいらもカミカミだよ笑
電話で噛んでちょーはずかしかった・・・店名が長いとそれだけでカム・・・(→ε→;)「お電話ありがとうございますえふばいじーはままつゆうらくてんです。」って、カムよね!?普通・・・orz
接客で言いながら忘れるってのすげー解る!!!「あれ、なんだっけ?」ってなるよね!良かったおいらだけぢゃなくて!!!
2006-08-19 Sat 01:29 | URL | はりー #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
勉強が忙しい?・・・はっ∑( ̄□ ̄;)
なら理由は68に増えますね(笑)
変な天然・・・もうそのネタ大分古いので時効です(爆)
あぁ、そういえば飲み会の事何にも
書いてないっすね~。
ま、気が向いたら書きますね。

華凛さん
お疲れさまです。
そうですよねぇ、mixiの方が何故か
書きやすく感じるんですよねぇ。
あぁ・・・それじゃあ実に来たときは
あえて「コロッケ2千枚お買い上げですね?」
って聞くから(笑)

はりーさん
ホントですか!?わーい、仲間がいました(笑)
でもこれはしょうがないですよね。
お客さんの前で「あっ、間違えた」とか
いっちゃいますよね(爆)
2006-08-22 Tue 23:11 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
