ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワケのわからない敗北感だけくれた | 星と月にかこまれて | 秋の風と君のにおいが>>
この記事のコメント
こちらでははじめましてですね(^▽^)ノ
Snowyですv-352
テスト大変そうですねe-330お疲れ様です☆

ってか今日のラルムさんなんか壊れてませんか!?
「でDESUYO」とか・・・(笑)
2006-09-07 Thu 23:53 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
Snowyさん
そういえばそっすね~、はじめましてです。
確かに大変ですけど、ま、こればっかりは
しょうがないですけらねぇ。
まぁ、これはですねぇ、
たまにはこういうことしとかないと
つまらなくてあきられちゃうかなぁ
って思ってたのでしでかしてみました(笑)
でも読み返すと結構恥ずかしいっすね・・・
2006-09-08 Fri 20:49 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
ぴさしぶー!
ってラルムくん!
ちょっとおいらの「DEですよ」の裏パクりですか(◎´∀`◎)ノ???笑
いやぁイイねイイね★かってに喜んでおくことにするよーん(σ´3`)σ
2006-09-10 Sun 21:45 | URL | はりー #-[ 内容変更]
はりーさん
おひさ~です。
って見つかってしまいましたか・・・
どうしても巨匠はりーさんの使う言葉を
まねしてみたかったので使ってしまいましたよ(笑)
2006-09-11 Mon 22:56 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
