ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きる事をなげださないで | 星と月にかこまれて | それだけを願う>>
この記事のコメント
ホントに糸は引っ張らないですよ…ってヲイ!笑
それくらいほいっぷでもわかるでおじゃるよ?笑
でもホントに引っ張ってたら面白いです☆ってかラルムさんなら引っ張りそぉ~!!笑
引っ張ってるトコなんか想像できるもんっ(o≧∇≦)o

明日ついに最後…。
ラルムさんはパーフェクトっぽいですねヽ(´ー`)ノ
今回自分ダメダメだったんで見習いたいと思います。。。
2006-09-10 Sun 17:50 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
いや、引っ張ったら面白いというか
それ以前に引っ張るひもが手元にないですから・・・
そっすね~明日最後だね~
まぁ、ラスと落とさないように頑張りましょう。
2006-09-10 Sun 21:20 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 14:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
