ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<勇気出して前に進もう | 星と月にかこまれて | 生きる事をなげださないで>>
この記事のコメント
ラルムくんちーっす(◎´∀`◎)ノ
ちょっと回復したかーい?♪てか死刑の是非の問題って結構あるよねー◎アメリカでも「ありでしょ」っていう州と、「うちはなしです」っていう州があるもんね★英語のディベートでやらされたよー↓
てかおもしろそうな漫画だねぇ(¨ )今度貸して?笑
2006-09-14 Thu 21:44 | URL | はりー #-[ 内容変更]
自分も似たようなレポート?を書かされたような気がする。
内容は全然覚えてないけど(;´Д`)

死刑囚042、おもしろいよねヾ(*・∀・)/
死刑囚の話のなに舞台は学校だし、幸せになれるというか。
最後は・・・
あの作者は他のも面白いですよ。アンナ・フリークスとか。
自分は持ってないんで貸せませんが(´・ω・`)
2006-09-14 Thu 23:49 | URL | ニムゲ #EjXELCwQ[ 内容変更]
マンガ気になる~
何で連載してる(してた)の?

議論はうちもやらされた、反対にした気がする。
大体命を奪うものには否定的なんでね。。。
2006-09-16 Sat 08:06 | URL | kou #DTv9nbpU[ 内容変更]
はりーさん
ちーっす。おかげさまで大分回復しましたよ~
へぇ・・・はりーさんって博識ですね(尊敬)
マンガですか?残念ですけどこれ
自分持ってないんですよ・・・
ちょっとワケありなんで。


ニムゲさん
あっ、ほんとですか?
これはなかなか面白いよね。
アンナ・フリークスですか・・・
じゃあ今度読んでみますね。


kouさん
これはヤングジャンプですよ。
もう完結しましたけど。
反対の気持ちもわかりますね~
でもこれってもし自分が被害者の立場だったら、
被害者が自分の大切な人だったら、
加害者の立場だったら、加害者が自分の大切な人で
その人の心の闇を知っていたら。
とかで大分意見が変わると思うんですよね。
だからこれってとても難しい問題だと思います。
2006-09-16 Sat 22:10 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
