ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ん…? | 星と月にかこまれて | 一緒に過ごす限られた時>>
この記事のコメント
はじめまして☆
caramelの大学の同級生です。多分caramelのブログ見てたら知ってると思いますが二十歳ぃズのかたわれデス♪

最後の台詞、何かすごく寂しい気持ちになりました。。
2006-09-17 Sun 13:18 | URL | みっちぃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-17 Sun 14:53 | | #[ 内容変更]
みっちぃさん
おぉ、これはこれははじめましてです。
ようこそいらっしゃいました。
そうですよねぇ、そう言ってもらえると
載せた意味があったものです(?)
でもこんなことも自分にはできてないので
気をつけたいかなぁ。
2006-09-17 Sun 23:26 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
