ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<光と影をこの夜に | 星と月にかこまれて | ん…?>>
この記事のコメント
…。すごすぎる(・_・;)
いやぁ、やっぱさすがですねぇ!ラルムさんは!!
ラルムさんは超ロマンティストボーイですね☆

なんかカッコよすぎて…素で、ちょと「ぐっ」ときちゃいました 汗 

バトンやってくれてありがとね(≧ω≦)b

自分的には「花」「雪」が好きです♪
んで、光とかも好きです☆★ラルムさんらしいかも(≧∀≦)
2006-09-25 Mon 20:35 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
いえいえ、そんなほいっぷさんには
全然劣ってますよ。ほいっぷさんの
方がロマンチストボーイだと思いますよ(笑)
確かに花は自分でも結構いい感じかなぁ
って思いましたけど
雪はものの数秒で書いたからちょっち
微妙ですね(爆)
2006-09-27 Wed 23:56 | URL | ラルム #-[ 内容変更]



付き合ってください。




もうラルムくんにぞっこんです落ちましたv-238きゃぁ♪
これって結構個性がでるね☆
2006-09-28 Thu 11:58 | URL | はりー #-[ 内容変更]


不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




いやぁ、そんなこといわれると照れますね(笑)
まぁ、これは確かにかなり個性がでるバトンですよね。
はりーさんも当然やりますよね?(笑)
2006-09-29 Fri 22:33 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
