ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<優しさの意味を知る | 星と月にかこまれて | 恥を捨てろ、考えるなバトン>>
この記事のコメント
v-238てゅーす(・ε・)/
しゃっせー(◎´∀`◎)ノ

なんて挨拶はいかがかしらー(σ´3`)σ笑
どんどん使ってよ!もうラルム君だけ!そうやっていぢってくれるの(´゚3゚`)
てか小説!?二度耳だなぁそれは。。。笑
こっそりみーちゃお
2006-09-30 Sat 00:39 | URL | はりー #-[ 内容変更]
挨拶=思いつきの私ですw

小説お疲れ様です!!
読みに行きますねぇ~♪

私も書ききらねばΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
完結するのかも危うくなってきたような(爆)
2006-10-01 Sun 00:04 | URL | 華凛 #-[ 内容変更]
はりーさん
じゃあ混ぜてちゃっせーで(笑)
ホントですか?
じゃあ今度使わせてもらおうかなぁ・・・
小説じゃなくて駄文ですって。
それくらい酷いできですから(爆)

華凛さん
なるほど・・・思いつきも悪くないですね(笑)
そんなに見られる代物じゃないですけどね・・・
え~、華凛さんのはかなり楽しみにしてますのに~
2006-10-01 Sun 23:40 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
