ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<遠い街へ南風広げて | 星と月にかこまれて | 光と影をこの夜に>>
この記事のコメント
爆笑(´ー`)
2006-10-02 Mon 00:32 | URL | caramel #-[ 内容変更]
ウケル 笑 
長「軟体になるのと制圧されるののどっちがいい?」
A「制圧されるほうが…」
ココのトコマジでウケますって 笑 

ってことは、今日学校で久々にへとへとなラルムさんが見れますね 笑 
2006-10-02 Mon 10:20 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいぷよりおいらにみせたまへ。
その方がきっと「辛口」ですわよ笑

楽しみにしてるよ★
てか、コレはフィクションではなくて、完全にドキュメンタリーの域ですね。ラルム君の中には確実に隊長がいます★(っ´▽`)っ
うーん、メルヘンッ♪
2006-10-02 Mon 15:27 | URL | はりー #-[ 内容変更]
ははは、ラルムさんの体の中すげーっ(笑)
軟体になっちゃったら確かに大変だわ。

ほいぷ辛口アレンジでいい作品が生まれるのを期待してるよー
2006-10-03 Tue 13:30 | URL | shiki #DTv9nbpU[ 内容変更]
ちゃっせー(>▽<)ノ
(↑パクリました。ごめんなさい!)

記事を読ん朝っぱらから笑ってました(爆)
体の中大変なことになってたんですねぇ(´∀`)
お疲れ様ですi-184
2006-10-04 Wed 05:46 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
caramelさん
ホントですか!?そういっていただけると
恥ずかしい思いをして書いた甲斐が
ありましたよ(笑)
いや、別に恥ずかしくはないですけどね。

ほいっぷさん
やはり人間のプライドは捨ててはいけませんよね。
残念ですねぇ、そのころには
大分回復してますので(爆)

はりーさん
いや、辛口すぎると自分ヘコムので
やめておきます(笑)
いえいえ、きっとこれははりーさんや
ほいっぷさんの体の中の話ですよ(多分)

shikiさん
ですよね?なので軟体になるくらいなら
やはり筋肉痛の方が・・・ねぇ?
まぁ、かいてる人がダメダメなので
いくら辛口でもいい作品は生まれませんよ(爆)

snowyさん
ちゃっせー。いえいえもう
じゃんじゃん使っちゃってくださいな。
あの時はホントに体が動きませんでしたからね。
ホントお疲れさまですって感じですよ。
2006-10-06 Fri 18:11 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
