ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そばにいるいつでもきっと | 星と月にかこまれて | 気づかずに通り過ぎてた>>
この記事のコメント
ミスターニムゲですよ(。・ω・)ノ゙
自分で一人暮らしにはこれだけの金額がかかるよ、みたいな事を言っといて
大丈夫かな?とか思ってたらやっぱりか・・・

でも、奨学金にも給与とかあるから探してみれば?
給与なら返さなくていいから後で負担になったりしないし。
まぁ学校での成績とか条件が色々あったはずだけど。
なんか投げやりっぽい回答でごめんね('・ω・`)
2006-10-28 Sat 19:04 | URL | ニムゲ #EjXELCwQ[ 内容変更]
ニムゲさん
まぁ、ある程度はそういう覚悟を
してたので仕方がないっちゃ仕方ないんですけどね。
ふむふむ・・・なるほど。
返さなくていいタイプもあるんですか。
でもそれって学年トップ10くらいに
入るくらいの実力がなきゃ無理っぽい気がしますけどね~
まぁ、気が向いたら探してみます。
情報提供ありがとうございですm(_ _)m
2006-10-31 Tue 21:56 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
