ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<幼き切り裂きジャック 神経いかれた夜が | 星と月にかこまれて | 今しかないよって言うその訳は>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆覚えてますかぁ?笑
この歌RADWIMPSの蛍って曲ですよね♪
そっこぉ分かりました。
私もこの歌好きです!!RADWIMPSは普段から聞くんですか?
2006-11-07 Tue 21:48 | URL | みっちぃ #-[ 内容変更]
みっちぃさん
な、なんと・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
知ってる人はじめてみた・・・ちょっちかんど~(笑)
えぇ、ちゃんと覚えてますよ。
再びコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ、最近割とよく聞き始めた
って感じですね。あと「閉じた光」とかとっても歌いたいのに
知ってる人いないから歌えないんですよねぇ(笑)
とりあえず今度発売のアルバムは買おうか
迷ってます(爆)
みっちぃさんもよく聞くんですかね?
2006-11-07 Tue 23:15 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
覚えててもらえて良かった~♪笑

私もラルムさんが知っている人第一号ですよ!!!
私は春にRADWIMPSに出会って、それからめっちゃ聞いてます。caramelからラルムさんは歌が上手だって聞いているので、ラルムさんのRADWIMPS聞いてみたいですわぁ☆☆

アルバムってとこが迷いますよねぇ笑笑
2006-11-08 Wed 18:44 | URL | みっちぃ #-[ 内容変更]
みっちぃさん
いえいえ、そんな忘れるわけないじゃないですかぁ(笑)

へぇ、じゃあお互いが一人目だったわけですね。
春ですかぁ・・・自分は夏ごろですから大分先輩ですね(笑)
いやいや、そんなうまくねぇですから・・・しかもRADWIMPSはへっくしゅんとか高すぎですから(爆)
自分もみっちぃさんの歌聞いてみたいですわぁ。
時間があえば行きたいですね。

迷いますけど、でもやっぱ新曲は楽しみですよね。
2006-11-09 Thu 00:06 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
以前の記事にコメント失礼いたします(。・ω・。)ノ

RADWIMPS良いですょね~i-189
自分の好きなのしか聞いてないですけどi-201かなりお気に入りですねぇi-176
私的には有心論好きだなぁi-184
何かオススメってありますかぁi-198
2006-11-14 Tue 14:30 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
Snowyさん
いいえ~大歓迎ですよ~
おぉ・・・ここにもいましたかぁ(感動)
2人めゲット(笑)
有心論いいですよね~自分はあとは
「最大公約数」とか「25個目の染色体」とか
好きですよ。ここのブログと
自分が書いたお話でも歌詞参考にしましたしね。
2006-11-14 Tue 22:43 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
