ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今からお前に何話そうかな | 星と月にかこまれて | 夜の涙 ため息と孤独>>
この記事のコメント
勝手にカラオケうまい人にあげるな!笑
ってか、ほいっぷがうまければまだしも…。。。下手なのにうまいとか勘違いする人いますからー!爆

今日のとんかつはマジでさすがうちらって感じでしたよねー 笑 
いつもにも増して行き会ったりばったり何が起こるかわかんないうちらですねー 笑 

そして今もお腹がヤバイことになってるほいっぷでございます 爆 

ラルムさんはいかがお過ごしでしょうか?(と変なテンションだけど気にしないでね 笑 

月。なんかちょっとなぜかじぃ~んときてしまったんですけど(汗

繋がってる。遠くにいても繋がってる…ね。
いいコト言うねー(≧ω≦)b
なんかホントにじぃ~んときちゃった・・・。

2006-11-10 Fri 02:05 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ラルムさんは歌がうめぇですょ(*´∀`)♪
caramelは、ふと空見た時に、満月だったら、なんだか良ぃ気分になります☆
2006-11-10 Fri 09:09 | URL | caramel #-[ 内容変更]
ほいぷーさん
長々とコメントありがとうございます。
いや、でもうまいと思いますけど?
今衣のG弾集中運用により口の中がやばいです(笑)
共感できますかぁ・・・ってことは
あなたもなかなか変な人ですね(爆)
ってそれはもともとか(笑)


caramelさん
そうですかね?どうもありがとうございますm(_ _)m
うんうん、それもわかります。個人的には
はっきりうつるのではなくて白っぽくうつる
満月がよいですね。
おもわず叫びたくなる
2006-11-10 Fri 23:05 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
遅いコメントでもうしわけないけど。

ほいぷーの歌はマヂで癒しボイスだね(◎´∀`◎)うへへ
そーそー。ラルム君じょーずやって言ってた!今度聴かせてよぉー!おいらhighトーンでねーんだよぉ~(σ´3`)σ

てか、ホントイイこと書くねぇ君は。
同じ空。変わらないもの。つながり。絆。連鎖。

おいらが一番大事にしたい思いです☆
2006-11-12 Sun 01:52 | URL | はりー #-[ 内容変更]
はりーさん
いえいえ、いつでも大歓迎ですよ~
んー・・・でもそんな期待させるほどうまくねっすよ?
まぁ、聴きたいならいつでもおきかせしますよ。
ただ期待はずれになりそうですけどね(笑)
思ったことをつらつらと書いただけなんですが
伝わってもらえてよかったです。
でもはりーさんの方が全然いいこと書いてますよ。
2006-11-12 Sun 13:05 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
