ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽譜なんかないけれどね | 星と月にかこまれて | 幼き切り裂きジャック 神経いかれた夜が>>
この記事のコメント
やってくれてありがとー。
結構しんどそうですな(笑)
自分で回したくせに自分の答えが全然思い出せなかったとですΣ( ̄□ ̄;)
2006-11-11 Sat 22:04 | URL | shiki #DTv9nbpU[ 内容変更]
shikiさん
いえいえ、こちらこそネタ提供ありがとうございます。
うん、ぶっちゃけしんどかったです(笑)
いや、まぁそれはしょうがないっすよ。
もらったの結構前ですし、
突然思い出してやったものですからね(爆)
2006-11-12 Sun 13:01 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
セタンタって誰なんですかi-198
すごく気になるんですけど~(*´д`)??

神戸コロッケのグラタンを食べてみたいです~i-178
グラタン系の商品が出てくると冬って感じがしますねぇ(笑)

このバトン面白そうi-185
時間があったらやりたいなぁ(>▽<)
2006-11-14 Tue 14:25 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
Snowyさん
セタンタはですねぇ、ケルト神話に出てくる
クーフーリンっていう人の子どもの頃の名前ですよ。
グラタンめちゃうまですのでぜひどうぞ(笑)
そうですねぇ、もう寒くなってきてますので
風邪には気をつけてくださいね。
ではでは気が向いたらバトンやってみてくださいなぁ~
2006-11-14 Tue 22:45 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
