ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<泣いたね 君は泣いたね | 星と月にかこまれて | 楽譜なんかないけれどね>>
この記事のコメント
解るよ、その感覚(^曲^*)
ラルムくんて、結構感受性が強い人だよね☆
おいらもブログにアップとかしてないけど、すっげ撮りたくなって撮った写真とか多いもん(笑)
歩道橋からの景色とかね◎
2006-11-16 Thu 00:36 | URL | はりー #-[ 内容変更]
この景色スゴィ良いと思う♪
キレイ(´ー`)
撮るのゥマイね☆
2006-11-16 Thu 00:37 | URL | caramel #-[ 内容変更]
はりーさん
ホントですか!?
そうやって共感していただけるとちょこっと
嬉しいですね。
歩道橋からですかぁ・・・自分もそういうの
撮ってみたいっすね。


caramelさん
そう言っていただけるとこちらとしても
幸いですよ~。
ありがとうございますm(_ _)m
ただちょっとボケちゃってますけどね
2006-11-16 Thu 22:11 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
