ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愛されるそのためだけに優しさはあると | 星と月にかこまれて | 大事なトコごまかさないで>>
この記事のコメント
ラルムさんは、安らぎのオーラもってると思いますよ☆安らぎとぃうか癒し的なオーラを♪

グラタン!!
てか神戸コロッケ!!
冬休みあたりには、必ずや行きますんで、それまでに神戸コロッケを突如やめないでおくれ☆
2006-11-19 Sun 00:42 | URL | caramel #-[ 内容変更]
おーラルムさんまでやってくれてる(笑)
1本目って自分は違うだろとか思っても、意外と周りの人から観たイメージだったりするみたい>はりーとかほいぷさんとか
だからラルムさんはきっと安らぎを与えてくれる人だね(笑)
2006-11-19 Sun 08:39 | URL | shiki #drV5VEw6[ 内容変更]
うん。なんだかんだラルムちゃんといると落ち着くぜぃ!!
なんだろなぁ~。なんとなく安心できるってかそんな感じですかねぇ(*´∀ `*)

記事作成でいろいろあったみたいだけどお疲れ様でしたぁ~♪
&飲み明けバイトもお疲れ様~♪
2006-11-19 Sun 16:02 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
caramelさん
むむむ・・・癒しですか。自覚はなかったんですけどね(笑)
グラタン!!まじ食べに来てくださいな。
そんな首にならない限りとりあえずやめないんで
自分がいるときにいつでも来てくださいね。


shikiさん
なんか面白そうなんでやっちゃいました(笑)
う~ん、安らぎですかぁ・・・
まぁ、でも無意識に与えていたんなら
結構すごいですよね(嘘)


ほいっぷさん
ほんとかよー。個人的にはほいっぷさんの
方が癒し系じゃないですかね?
可視光線とかだすし(笑)
そちらこそお疲れさまです。
また実習頑張りましょう。
2006-11-19 Sun 23:42 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
実習お疲れ様です!
私もこれやったけど、やっぱ2本目の結果が1番今の自分に必要というか、思い通りの結果が出てくるんだよね(´゜Å゜`;)
ラルムさんはこれから、【癒し系キャラ】だねw
そいでは実習頑張ってくださいね☆
2006-11-20 Mon 00:24 | URL | 華凛 #-[ 内容変更]
華凛さん
お疲れさまでーす。
そうなんですよねぇ。ってか自分のは子どもの頃の
傷とか意外にヘビーな話題ですね(笑)
いや、癒し系キャラ定着はちょっとなぁ・・・(笑)
ういっす、実習がんばるっす。
2006-11-22 Wed 23:12 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
