ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おかずのごはん | 星と月にかこまれて | 愛されるそのためだけに優しさはあると>>
この記事のコメント
実習お疲れ様i-190

マウス・・・仕方がないっていったらそれまでだけど、でも悲しいコトだょね。
マウス自体は数十グラムでも命の重さまで数十グラムのはずはなくて。
いや、むしろ量れるものではなぃけど。
自分より弱いからとかたくさんいるからとか、そんなのは一つの命を奪う理由にはならなぃケド、それでもその命を使うんだったらこっちはそのマウスに対して恥ない成果をあげることと心持を持つってことが大切だよね。
マウス殺しちゃって笑えたその人はそれに気づいてないんだね、きっと(ノД`)
ラルムさんはマウスに対する感情を自分のエゴだと言ったけれど、そのときはそれでいいんだと思います^-^
言葉が通じない相手には感情で接するしかないんだもん。
エゴでも十分。マウスに愛情注いであげてくださぃ。
それでしっかり勉強して次に繋いでね!自分の担当のマウスのためにも。他の子の担当のマウスのためにも。
解剖は辛いだろうけどファイト!!
マウスと一緒に頑張りましょう(≧ω≦)

長々と失礼しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006-11-30 Thu 18:45 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
つらい実習だね…
マウスを間違って殺しちゃったとはぃえ、笑うとかはぁりえないと思う。
ラルムさんの言ってたとぉりに、きっと、マウスを実験の対象として見てしまっているからなんだろぅね(‥;)
2006-11-30 Thu 19:11 | URL | caramel #-[ 内容変更]
紫基さん
うわぁ・・・わざわざこんなに長くコメント
ありがとうございますm(_ _)m
そうっすね、正直気はかなり滅入りましたけど
自分なりにマウスの犠牲が無駄にならないように
頑張ったつもりです。まぁ、もう終わった事なんで
いつまでもくよくよしない事にしますよ。


caramelさん
まぁ、自分が選んだ道と言え、ちょっちつらいっすね。
う~ん、やっぱりそうなんでしょうかねぇ・・・
悲しいけどそういう人ってやっぱいるものですからね。
自分らだけでもちゃんとしなきゃって感じですね。
2006-12-04 Mon 23:00 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
