ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう一度出会えたら | 星と月にかこまれて | あの鳥はまだうまく飛べないけど>>
この記事のコメント
caramelのイヴは家に引きこもりさ☆
caramelも去年、サンタ帽かぶったけど、ァレ結構アッタカイょネ(´ー`)
2006-12-24 Sun 11:19 | URL | caramel #-[ 内容変更]
あ。サンタ帽だ(σ´3`)σ
ラルムくんがかぶってる写真は公開しないのかなぁ??(^曲^*)ウヘヘ
公開するよね?

するよね?

ね!?(笑)

いやー。バイト漬けかぁ~…(/д\〃)頑張りすぎちゃ体に悪いよー☆
てかテスト!笑そっち重要!(笑)
2006-12-24 Sun 14:10 | URL | はりー #-[ 内容変更]
caramelさん
おぉ、それではある意味仲間ですね~
そうなんですよねぇ、あれ暖かいんですけど
自分のは途中でむれて
変なふうに暑かったですよ(笑)

はりーさん
かぶってる写真?
その写真は先着1名さまなのでもう無理です♪
ってか恥ずかしくてここでは公開できませんよ~
自分の顔のブサイク加減知ってるくせに意地悪ですね~(笑)
テスト勉強全然終わりません・・・・
はりー様助けてください。どうか自分の通ってる
大学消してください(笑)
2006-12-29 Fri 00:17 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
