ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<長い夜 24時 優しい心で | 星と月にかこまれて | もう一度出会えたら>>
この記事のコメント
俺も今年はいろんな人達と出逢った1年だったよ、ラルムさんとほいぷーにも会いたかったな~
あっそういやはりーとカラオケ行ってないな、歌に自信がるみたいだし、俺も聴いてみたいな。
それにしてもここまでベタ褒めなんてあいつも幸せもんだ(笑)

2006年お世話になりました、2007年もよろしく☆
ラルムさんに会える機会があれば楽しみにしてます!(・∀・)
2006-12-31 Sun 06:01 | URL | shiki #DTv9nbpU[ 内容変更]
・・・こっそり・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

ラルムくん褒めすぎだよ笑
目がきれいに見えるのは水晶板が焦点ボケしてるからだよん┯(´ψ`)┯ほほほ
ってかIKEMENっていうのはおいら自身は言ってもいいけど他人が言っちゃダメなの!アレはキャラ作りなんだからぁー(>-<#)ナルシストキャラが・・・汗
でもアレだよ、ココ読んでるとね、ラルムくんのものを書くチカラに尊敬せずにはいられんよ☆それにおいらのダメダメなところまだ見せてないしね笑ぐでんぐでんのダメダメちゃんですよ僕なんて(⊃ω-`)

阿。会えてよかったのはおいらのセリフだからー♪♪時間作ってくれてあがりとん☆嬉しかったよ(≧▽≦)だから尊敬なんてやめてくれぃ♪恥ずかしいではないか┯(´ψ`)┯>マンザラデモナイ
じっくり話そう!そう!酒を酌み交わしつつ♪
2007-01-04 Thu 01:41 | URL | はりー #-[ 内容変更]
shikiさん
コメント遅くなって申し訳ありません。
そっすね、ぜひ機会があればshikiさんにも
会ってみたいですね~
ちなみにはりーさんはほんとベラボーにうまいですよ。
もうとっくに年も明けましたが今年もよろしくお願いしますね。


はりーさん
コメント返すの遅くなってごめんなさいです。
キャラ作りで言った言葉が真実になってしまった男。
はりー参上ですね(笑)
いやいや、自分なんか文章書く能力全然ないですよ。
もうすでに酒を飲み交わしましたが
また機会があればぜひ飲み交わしましょうね。
2007-01-27 Sat 22:55 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
