ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お互いがお互いをって | 星と月にかこまれて | 長い夜 24時 優しい心で>>
この記事のコメント
名指しならばと飛んできました(^_^;
教習所の宿題っていうのは初めて聞いたよ。自分の行ってた所は無かったし。
まぁ出来たなら自惚れても良いんじゃない?(笑

とりあえず色々と ( ゚∀゚)o彡゚ ガンバレ!ガンバレ!
2007-02-13 Tue 22:06 | URL | ニムゲ #EjXELCwQ[ 内容変更]
ただぃま(*´∀`)>
2007-02-14 Wed 18:38 | URL | ブルーハワイ #-[ 内容変更]
ニムゲさん
あっ、そうなんですか。
ってことはこっちのが
無駄に勉強しなくちゃいけないのか・・・
めんどくさいなぁ(笑)
ま、とりあえず色々頑張ります。
ニムゲさんも頑張って。

ブルーハワイさん
おかえりなさいませ。
2007-02-14 Wed 22:57 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
