ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<光を浴びてますか? | 星と月にかこまれて | いってらっしゃい>>
この記事のコメント
朝の鼻血ってかなりテンションさがるよね・・・
私も出しやすかった時期(中学の時)は朝出かけようと思った瞬間にボタタタッてワイシャツに染みちゃって結局遅刻とか~i-183i-201
あと夜から出始めて6時間以上とまらなかったこともあったなぁ~(遠い目w)

バレンタイン・・・今年はあんまり実感ありませんでした(笑)
チョコケーキ自分で食すとか(爆)
♀として何かが終わった気がするゼ・・・v-353
2007-02-16 Fri 00:55 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
