ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<永久の別れに袖振りて | 星と月にかこまれて | 光を浴びてますか?>>
この記事のコメント
お話読みましたi-190とても読みやすくて面白かったですi-184
是非②次回作をお願いしますi-234
登場人物の名前と能力の設定がなるほど~ってカンジしましたi-199

個人的にはスレイプニルの登場シーン「円の中心が光り輝き、中から突如ものすごい速さで出現し」のところでちょっと表現が気になりましたi-190
ものすごい速さで「何が」「どのようなものが」出現したのかってのが書いてないんで、読んでてちょっと「??」ってなっちゃったんですi-201
続きを読めばすぐ分かるんですけどねi-202
いちお「光輝く馬が」とか「光の塊が」とか入れた方がスムーズに読めるかな??なんて偉そうに考えちゃいましたi-229

北欧神話ってあまり読んだ事無いんですけど、ちょっと興味わきましたi-189
今度読んでみようかなぁi-278

長々と失礼しましたi-246
2007-02-22 Thu 02:00 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
Snowyさん
こんな文章を面白いなんて至極光栄でござりまするよ。
どうもありがとうございます。

なるほど・・・確かにそこは主語が何も入ってませんでしたね。
そうですね、やっぱりそっちのがなんかシックリくるし
わかりやすいかもです。
どうもご指摘ありがとうございます。
またまたとても参考になりましたっす。

興味があったらぜひ読んでみてくださいね。
あれは結構おもしろいっすよ~
2007-02-23 Fri 00:06 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
