ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕なんかとはつりあわない | 星と月にかこまれて | 愛されたい気持ちは君の5倍>>
この記事のコメント
バトンやってくれてありがとうございまぁすi-237i-184
うちの小学校も一年ごとクラブ替えがありましたょi-190
見事くじ引きに当たり、3年間同じクラブに入れたのですi-185
2007-02-22 Thu 01:42 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
お久しぶりデス♪
教習車の初乗りはどうでした?
うまくいったかい?v-257
caramelの高校時代はラルムさんと逆で女の園でしたよー笑
2007-02-22 Thu 23:53 | URL | caramel #-[ 内容変更]
Snowyさん
いえいえ、どういたしまして。
あっ、そうなんですか?それじゃあ
やっぱどこも同じなんですかね?
自分は4年の時だけ抽選で外れました・・・(笑)

caramelさん
おぉ、お久しぶりです。
もうあれっすね。ヤバイくらい楽しいです(笑)
はやく次に乗りたいですねぇ。
あっ、そういえばcaramelさんは女子高でしたもんね(笑)
2007-02-23 Fri 00:01 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
