ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう少しだけここにいさせて | 星と月にかこまれて | 永久の別れに袖振りて>>
この記事のコメント
使えなくなったものは捨てちゃってください!
さすがに使えないイヤホンとっといてほしいなんて思わないぞー(笑)

うーん。なるほどー。
確かにバッドエンドストーリーですねー。
最後の一段落のまとめかたはとても上手だと思いますどー(≧ω≦)b
バッドエンドもかけるじゃないっすかー(≧▽≦)
(でも、僕は単純なんで基本ハッピーエンドのほうが好きですけどねー笑)
2007-02-25 Sun 17:35 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
いや、まぁそりゃそうなんですけどね。
でもやっぱめんどくさいのもあってなかなか
捨てられないんですねぇ(笑)

とりあえず読んでくれてありがとうございます。
ってかほとんどの人がバッドエンドの方が
好きだっていう人なんていないと思いますよ。
ハッピーエンドの方が好きな人が多いから
そっちの話が多いわけですしね。
でもやっぱそれだとマンネリ化すると思うので
たまにはということで書いちゃいましたけど(笑)
2007-02-25 Sun 23:55 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
顔はちょっとかわいそうかな~なんて思ってしまうSnowyですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ小春ちゃんは女の子だし、顔は残しといてあげて下さいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
(自分勝手な意見http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

ハッピーエンドより、バッドエンドのがインパクトがありますょねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
高校の頃よく読んでた一巻ずつ完結のシリーズ物のファンタジー小説は、基本バッドエンドでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
どん底からはい上がるたび、強くなる主人公が好きでしたね~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-02-26 Mon 15:34 | URL | Snowy #-[ 内容変更]
ふむふむ。なるほどー。

あ、あと、言い忘れ 笑 
“○○だったもの”って表現さりがなくつかってるけどうまいと思いました(≧ω≦)b
2007-02-26 Mon 16:13 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
Snowyさん
やっぱりそう思いますよね?
自分でも書きながらこれはかわいそうだな・・・
とか思っちゃいましたし・・・・・
でもですね、これで他の体の部分を貫かせると
つじつまがあわなくなっちゃううんですよv-356
一応窓から身を乗り出した感じなので(苦しい言い訳)
でも次回からは顔はやめておきます。

へぇ、そんな小説があるんですかぁ・・・
それは全然知りませんでしたよ。
今度そういうの探してみようかな。


ほいっぷさん
そうですか?どうもありがとうございます。
特に意識しないで書いたんで
これはたまたまうまくつかいこなせた。というやつでしょうか(笑)
2007-02-26 Mon 23:03 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
