ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<紅蓮の炎わきあがるように | 星と月にかこまれて | 僕なんかとはつりあわない>>
この記事のコメント
教習楽しそぅデスね♪ラルムさんの『一緒に笑ってくれる人』に共感しました☆
ぁとラルムさんはステキな人だから、もっと自信もって大丈夫だと思います♪
2007-03-02 Fri 12:01 | URL | caramel #-[ 内容変更]
caramelさん
教習めっちゃ楽しいですよ。ただ坂道発進のときに
サイドブレーキが硬くて動かせなくなってエンストを
くり返したら教官に怒られましたけど(笑)
ホントですか?どうもありがとうございます。
ではほんの少しだけ自信を持つようにしますです。
2007-03-03 Sat 00:30 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
教習おつかれさまでーす♪
その調子でバンバンエンストしちゃってください!笑
うちはついに昨日仮免とってきましたー☆
もうすぐ路上だぁ(≧ω≦)b

お!?自分が少し好きになれそうな感じになってきてるんならめっちゃすごいことじゃないっすか☆★
僕は、そうゆうところが変わっていくのってすっごく難しいことだと思うので、本当にすごいことだと思います。
とりあえずひそかに「おめでとー(≧ω≦)b」って言っときます♪
2007-03-03 Sat 00:43 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
ほいっぷさん
早いですねぇ・・・やっぱ自分のトコの
教習所はダメダメですね。
自分もはやく仮免とりたいなぁ。

そうなんですか?でも自分が嫌いって最低ラインで
もう下がることないから少しくらいは上がる時はありますよ。
でもさらに上がるのがすっごい難しいと思うのですよ。
ま、とりあえず密かにありがとうと言っておきます。
2007-03-04 Sun 00:14 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
