ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<体中に染み付いている | 星と月にかこまれて | もう少しだけここにいさせて>>
この記事のコメント
友達にも突然そんなこと言い出したやつがいるだけど、やっぱり宗教なのかなぁ・・・

もう選挙権があるんだし、ちゃんと候補者調べていいかげんな投票しないようにしないとね。
2007-03-06 Tue 21:13 | URL | shiki #DTv9nbpU[ 内容変更]
shikiさん
お久しぶりですね~
コメントしてくださってありがとうございます。
う~ん、確証はないですけどその可能性は
否定できませんね・・・
そっすね、選挙権があるんだし。
でもこういうことをやってるやつらが
選挙にでるとかますます政治家が
嫌いになっていきますけどね。
2007-03-08 Thu 00:41 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
