ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレバトン | 星と月にかこまれて | 風は時として幸福をもたらすものなり>>
この記事のコメント
さすがに三日連続でアルコールが入るのはキツイですね(汗)

オレも昨日ほいっぷサンを家に招いて遊びました。
"こどもの日"と、言うことで"柏餅"をご馳走したんですけどコレをほいっぷサンが彼のブログで
「"草餅"をご馳走になった」
と、また暴挙に出ました・・・・・

まったくもう・・・・・・
2006-05-07 Sun 00:04 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
どぉもぉ。
すばやいコメントありがとうございますw

ホントお疲れ様でした!
ラルムさん歌が上手くって、すっごい驚いていました♪
とくにラルクが☆

えっと華凛も軽く気持ち悪くなってました、あの後(笑)
私も隠せていたでしょうか??
ラルムさんはなかなか上手く誤魔化せていたと・・・思いますよww

あと記事の3つはものすっごい当てはまってましたね、私。
それ普通では・・・ないか・・と。。。(爆)
まぁ個人的な意見ですが。

それでは長々と失礼しました。
あと私のブログのリンク張りなおしていぃですか??
よろしければまたリンクさせていただきたいと思います(*´∀ `*)
2006-05-07 Sun 00:31 | URL | 華凛 #-[ 内容変更]
大和さん
そうなんですよねぇ、しかも未だに
泡盛が体に残ってだるいですよv-356
あぁ、草餅ですか・・・
個人的にはどちらも嫌いなので
さして変わらない気がするんですが
やっぱ変わるんですかね。
2006-05-07 Sun 13:43 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
華凛さん
いえいえ、こちらこそ早速ありがとうございます。
そしてお疲れさまで~す。
華凛さんも気持ち悪かったんですか・・・
少し変だな的なことは思いましたけど、
さして気にならなかったので大丈夫だと思いますよ。
やっぱり普通ですよ・・・ねぇ?
いえいえ、長いコメントも大歓迎ですよ。
あっ、いいんですか?
ありがとうございます。
それでは早速こちらでも張らせていただきますね。
2006-05-07 Sun 13:47 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
はじめましてー☆caramelって言います(○^^)v(ぃちよ、初なので笑)
オフ会イイですネ♪楽しかったみたいでナニよりですナ☆
居酒屋さん、年齢制限されたとですかぁ?言ってくだされば、20歳の身分証明書を貸してさしあげたのに笑
プリクラの想像してみたんですが、3分の1しか想像できませんでした笑

2006-05-07 Sun 15:03 | URL | caramel #-[ 内容変更]
こんにちは~
華凛ちゃんのブログから来ましたkouです。

オフ会楽しそうっすね。
最近お酒飲んで騒いでないからうらやましいw

あと同じFC2ブログってのも興味あって来たんですけど、このテンプレートお洒落ですね。
ブログのタイトルと雰囲気も合ってていい感じです☆
2006-05-07 Sun 19:14 | URL | kou #DTv9nbpU[ 内容変更]
初カキコでーすw
昨日はお疲れ様でしたv-218

カラオケで食べ物頼むの初体験だったんだ??
じゃぁ貴重(?)な体験だったねぇ(笑)
でもホント、ラルムさん唄上手くてびびったよ~v-237
ラルクの高音域の曲歌える人初めてみましたwww

次は6月だろうね~^^*
って、私が計画たてるの!?あわわわわ;;;;
ん・・・・・・念頭においておきます(笑)

でゎでゎ、お邪魔しました~(*´∀`*)
2006-05-07 Sun 21:42 | URL | 紫基 #-[ 内容変更]
草餅と柏餅って大分違いますよ!!
普通に見た目で間違うことはないですよ(汗)


今日はオレも親の誕生日のお祝いでたんまり酒を飲みましたよv-275
2006-05-07 Sun 23:45 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
caramelさん
どうも~、えっと、ここでははじめまして
って言ったほうがいいんですかね?(笑)
はい、なかなか楽しかったですよ。
またcaramelさん達ともしたいですけどねぇ(爆)
まぢですか!?ではあの時電話してきてもらえばよかったっす(笑)
まぁ、プリクラはたいしていい写りじゃないので
気にしないで下され・・・
2006-05-08 Mon 00:10 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
kouさん
どうもはじめまして。
はい。オフ会は楽しかったですよ。
ただ、今はしばらくお酒はいらないですかね(笑)
おぉ、同じなんですか。
そしてお褒めを頂きありがとうございます。
自分には身に余るお言葉ですよ。
2006-05-08 Mon 00:13 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
紫基さん
お疲れさまでーす。
そうですよ。かなり貴重な体験をしましたね(笑)
おぉ・・・ありがとうございます。でも高校の友達は
自分よりラルクを歌えてるので、自分なんかまだまだですよ。
紫基さんこそうまかったですよ~

紫基さんだけというか、華凛さんとほいっぷさん
を除いて二人で決めましょうか。
二人が主役なんだし。

あっ、あとこっちこそ相互リンクお願いしますね。
2006-05-08 Mon 00:16 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
大和さん
はぁ・・・そうなんですか。
ってよくよく考えればそうですね。
さっきも言いましたが自分
どっちも嫌いなので興味がないと言うか何と言うか・・・(爆)

お疲れ様で~す
そして自分はしばらくお酒はいらないです。
2006-05-08 Mon 00:18 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
