ここでは日々起こったことや思ったことを つらつらと綴っていきたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<君が笑える理由なら僕が見つけてきてあげる | 星と月にかこまれて | 紅蓮の炎わきあがるように>>
この記事のコメント
ただいまー◎
帰ってきたよー♪・・・なんちゃって。
まぁあとちょみっとだよー!

ってかなんとなく読んでたのに最後にズキュンでしたっ☆

店長にはとりあえずコロッケあげたらいいかと(笑・笑・笑)

ただいまおいら的には自分で作った新しい曲がなかなかいけてるなんて思いながら・・・今度おくるねー◎
2007-03-16 Fri 13:45 | URL | はりー #-[ 内容変更]
Wikipediaでガウスの定理調べたけど、全く意味不明でした・・・。
でも、そういうことだと思いますよ、たぶん。

あと、免許取得頑張ってください。
特に、合格して写真を撮る時は注意ですよ。
油断してると犯罪者写りになるんで。
2007-03-16 Fri 14:16 | URL | yamakido #SFo5/nok[ 内容変更]
とりあえず仮面合格おめでと☆
なんだかんだあっても最終的に受かれば何があってもオッケィ(笑)
うちも横断歩道でストップしたときは死んだと思いましたよー(笑)どーしよもなかった(苦笑;
他にミスなにもできないやんっ!とか一瞬超パニクったけどねー。。。汗
まぁ、うちはオートマだから楽ってのもあったし、それ以外の減点なしで合格で助かったけど・・・。

ELTの「きみのて」いいよね♪ELTの曲聴いてると少しやさしく(やさしい気持ちに)なれる気がする☆
2007-03-16 Fri 17:43 | URL | ほいっぷ #-[ 内容変更]
はりーさん
おかえりー。って思ったけどやっぱ違うよね(笑)
店長にコロッケですかぁ・・・多分「いらない」って
言われちゃますよ。
あっ、ホントですか?じゃあできたら聞かせてくださいね。

yamakidoさん
多分あれは普通じゃ解けないですからねぇ・・・
確か自分が見た定理は積分と三角形の内角の
和がイコールで結びついた定理なんすけど
全然意味わかんないですもん。
どうもです。頑張るですよ。
あぁ、ちなみに仮免の時の写真は
半分犯罪者顔ですからねぇ、気をつけます。

ほいっぷさん
あなたより早く始めたのに
かなり遅れちゃいましたけどね(笑)
ってかオートマかいっ!?
マニュアルめちゃめちゃ楽しいのに・・・
まぁ、こんな曲聴かなくてもほいぷーは
十分優しいですけどね(笑)
2007-03-16 Fri 23:37 | URL | ラルム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星と月にかこまれて |
